グラチャンバレー 女子2戦目です

今日のロシア戦は、ドキドキ。

 

レシーブが素晴らしいしスパイクも決めれる日本女子、すごい!ちょー魅せる、ちょー面白いのです!!

 

2セット目、ピンチな場面での3本連続ナイスレシーブに、

3本連続サービスエース

石井のフェイント、

島村の移動攻撃

荒木の速攻、

 

つないでつないで決める、泣ける〜

 

粘って粘って、頑張ってるね

 

しかし、財宝って、なに?お水のメーカーらしいけれど、聞いたことないよ?3万年前の水ってどゆこと、、?

 

ロシアのスパイク、強烈、、

コシェレワに

ゴンチャロワ

 

しかし点を取られてもタイムアウトでしっかり切り替えて、

 

3セット目、追い上げて同点、

よっしゃーー〜!!

よしよしよしよしー!!

逆転〜!

おー〜!

内瀬戸もいいぞー、、

 

コーフンしすぎて疲れる、目が離せない、、

まさにシーソーゲーム、、

 

交代で入った野本がスパイク決め、

泣ける〜

 

そして第3セットを惜しくも取られて、次は第4セット、

アナウンサーの人もこーふんのあまり次は第3セットですって、、間違えとるわ(~_~;)

 

4セット目、

新鍋!

しかし、写真が尼神インターのせいこちゃんやん、、(~_~;) べっぴんさんやのになんでやろ?

 

最近はバレーにもチャレンジがあるのね、ジェスチャーは空中に両手の人差し指で一つのシカクを書く、モニターだな

そしてロシアのチャレンジに点を取られ、

 

苦しい場面で野本!

 

そして、最近は、iPadを片手に監督するのね(;^_^A

 

ロシアにダブルコンタクト、キビシイ

 

4セット目も、決めて決められてのシーソーゲーム

 

井上のレシーブ、スバラシイ!

島村、おー!

野本!180センチ!

そして逆転!そしてまたシーソーゲーム、

内瀬戸!

新鍋ー!いいぞー!4点リード!いいコース!

おー、サービスエース!しかしロシアチャレンジ、そしてサーブはアウト😱 ロシアの監督すごいな

 

その後サービスエースをとられ、中田監督、早めにタイムアウト

 

1点差に追い上げられ、息の詰まるような試合、

あ、キンチョー、。

 

新鍋ーすてきー

 

同点に追い上げられ、逆転され、ロシア23点

 

ロシアのブロックアウトにロシアの監督のチャレンジ、今度は失敗

 

そして、島村ー!!同点!!

 

荒木のブロック!泣ける!あと1点!

 

頼む〜、

そして荒木ーー!強烈!

 

なかなかあと1点を取らせてもらえない、、

そして逆転され、あ〜〜、、、

 

はあ、残念、すごく惜しかった!

本当にいい試合だった、

がんばったから、残念だったね、

選手のみなさん、お疲れ様でした!

感動しました!

4セットも全力で戦いきって、本当にすごいです!

 

次戦もいい試合を期待してます!

 

沢村さん、テレビで見るのと違うとおっしゃってますが、テレビでもとってもコーフンしましたよ!!

って教えてあげたい。。