2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単つくおき

たことトマトのマリネ 無限ピーマン 豚ナス味噌 を朝から作りました。 クックパッドの電子レンジ調理レシピ、夏の暑い時期には助かる〜(;^_^A 調理器具洗わないでいいのも魅力。 お鍋やらフライパンやら、、 朝ごはんは電子レンジで焼きそば。 1食食べたら眠…

昨日の続き

昨日友人宅へ向かう途中、改札前で、IC定期がない! 乗車した駅のホームで電子マネーで飲み物を買っていたので、そこから電車をを降りるまでの間にどうやら落としたのです。バカ〜。・°°・(>_<)・°°・。 駅員さんにICカードを落としました、そして乗った駅…

久々の

今日は電車に乗って、夕方からお友達のお家へ。 久々に近くに山を見ると、小さい時から山を見て育った私はテンションが上がり、幸せを感じます。 ああ、癒される そして、お友達のおうちにお呼ばれに行くのに何にも手土産を用意する時間なく、バタバタと家を…

はじめまして

今日の夕焼け空がものすごく赤かったので久しぶりに少しの間、空に見とれました。そんな心に残ったこと、感動したこと、興味あること、迷っていることなどを記録していきたいなと思い、始めてみることにしました。マメではないので、気が向いたときに、少し…