ゆっくりゆったり

本日は朝いつもの平日より1時間ほど遅めに起き、

朝ごはんを食べ、

27時間テレビを見ながらネット記事を見ながら、

ソファでゴロゴロして、そして寝てしまってました。

 

バカリズムさんの、信長さんのドラマ、ドタバタ喜劇でめちゃ面白かった!

 

今日はいい天気でそれほど暑くもなく、お出かけ日和です、

ダラダラと2時間も寝ちゃって、少し罪悪感をかんじたのですが、いやいや、幸せなことではないか、と考えなおしました。

 

昨日はお出かけしていたので、今日は何も用事のないこんな日に、エアコンの優しい送風のそよ風にあたりながらゆっくりおうちでゴロゴロ寝られるというのは、幸せなことです。

 

たくさん寝たので元気です。

これから買い物に行ったり、つくおきしたり、できます。

 

しかし、虚弱体質気味な私ですが、運動不足だとどうも体調がおかしいので、寝てばかりではなく体も鍛えたい。

ジムでプロのトレーナーにお願いするのが手っ取り早くていいのかしら。。。

 

なにか運動考えようっと。