アキュビューディファイン

 

久しぶりにディファインを試してみました。

 

f:id:kainekorin:20220423212525j:image

 

かわいいパッケージは限定のようです。

10個入り✖️2種類

 

つけ心地は違和感なく、目に優しい感じがしてなかなか良かったです。

 

肝心の見た目ですが、

ラディアントスイートは瞳の茶色い色は良かったのですが、くっきりと大きくなってしまい、ディファインつけました感がありました。

 

ナチュラルシャインの方はより自然な感じで盛れてる感じがして、こちらが私は気に入りました。

縁の色が薄くしてあるからでしょうか、良い感じです♪

 

f:id:kainekorin:20220423213921j:image

上がラディアントスイート、下がナチュラルシャインです。

 

2箱で2420円、他のもいろいろ試してみようと思えるお値段でした。

 

新しいものを試すのって楽しい^_^

コンタクト、この頃は億劫でつけなくなって裸眼ですごしていたので、お出かけの時に使ってみようと思います⭐️