カムカム

録画で見ました。遅ればせながらカムカムエブリバディ。

ひなた編からですが、連ドラは年月の流れが人物の顔が変わらないから掴めない、、。

よく思っている気がしますが、5年経ち、10年経ってもお顔が変わらない、、。

特殊メイクでもしないものかと思ってしまいます。

歳を取らないので年月が経過しているのが掴めない違和感。

毎回お話は感動して涙して、お話はめっちゃ好きなのですが、そこだけが残念です、、。

そして、急に城田優さんが出てきた、、。

その時点でひなたは50歳超えてるはずやけど、なんでまだ30代のお顔で恋が始まりそうな雰囲気?

 

あと、民放ドラマでも寝起きやお布団の中でばっちりメイクは違和感ありすぎです、

ドラマはもう少しリアリティがあった方が良くないでしょうか、、。

あと、不細工設定のはずなのに美しすぎるとかも、、。

 

しかしホッコリして幸せになるドラマでした、カムカムエブリバディ。

オダギリジョーさんも深津絵里さんも大好きです⭐️

後悔しない道を選びなさい、

人は間違うものだけどリカバーできる、

愛の詰まったステキなドラマをありがとうございました!