解散総選挙ですか、、、

いい加減、与党とか野党とかで落とし合うような議会はやめたらいいのに。

加計学園森友学園問題、正直、国会でやらなくていいです。

しかるべき第三者機関で追求し、是正するシステムを構築してください。

日本は、政治後進国だと思います。

政治家、国会議員さんから、国民の為に、国民の生活を良くしようという気持ちが全く見えません。

自分たちの勢力争いにしか見えません。

国民からそう見られているということに、まだ気がつかないのでしょうか。

 

国民の税金を選挙のやり直しに使うの、やめてください。

やるならご自分達のポケットマネーでお願いします。

相手の政党を貶めるのではなく、自分の政党の成果をアピールしてください。

 

いつまでも総理批判、やらなくていいです。それよりも、ちゃんと仕事してください。

国民の代表として、やるべきことは何か、考えてください。

野党も与党も国民にはどうでもいいです。

求められる成果を出してください。

スキャンダル批判とか、政治と関係ありますか?

どうでもいいです。

それよりちゃんと政治の仕事をしてください。

 

政治家のみなさん、お願いします。

 

 総選挙を首相が決める制度を変えてほしいですね。特に理由が見当たらない今回のような状況が出てくるとなると、やはり、適切な運営には思えません。

みんながおかしいと思っているのにまかりとおるような制度は正していく必要があるのではないでしょうか。