ララちゃんという人

昨日テレビを見ていると、12歳のセレブな女の子が紹介されていました。

お家が映っていて、なんと、ピンク色の部屋をララちゃん専用で4部屋もお持ちでした!

そして、お洋服も、クロエのとっても素敵なワンピースなどをお持ちです、

どうやらこのララちゃん、サマンサタバサとデザイナー契約をされているとのこと、

超人的ですね、、(~_~;)

 

調べてみると、確かにセンスあふれるおしゃれ女子的なイラストをかいてらっしゃいます。

人や動物の絵もしっかりしてバランスが良く、配色もポップでかわいい。

そして、ララちゃん自身、スラリと細身で足が長い。

 

ララちゃんはお母様と一緒に世界中を旅行されているそうです。たくさんの経験をさせてもらって、幸せですね!

才能があっても、環境があればこそ。

ララちゃんがこんなに早く才能を見出されることになったのは、間違いなくファッション業界でお仕事なさっているお母様のおかげでしょう。

 

インターナショナルスクールに通われているとのことで、日本人離れした感覚もお持ちのよう。

フランス語も堪能で、どこにいっても大丈夫、これからどんな大人に成長するのかとっても楽しみですね!

 

そんなララちゃん、イラストにつけているコメントもキラキラしていてとっても素敵です。

✨おはよう、今日をどんな色に塗ろうかな、カラフルな一日を!

✨人生一回だけ、今日も楽しまなくちゃ

✨私って素敵、神様ありがとう!

などなど、素敵ですね💕

 

大人になってもみんなに元気を与えることができる、そんな素敵な女性になってほしいですね!

私も元気を分けてもらいます!