昨日何食べた?

西島秀俊さんと内野聖陽さんの同性の同棲カップルの食事シーンが中心となっているドラマですが、

とっても良いですね。

主婦目線の生活感と、二人の落ち着いた関係が安心して見ていられる、大人のドラマです。

私、若い男女のハラハラ恋愛ドラマはもう見ていられません。

いま求めているのは、ほっこり、なのです。

西島さんの端正なお顔、愛のこもった食卓、穏やかな食事のひととき、小さな事件、、、

美味しそうなレシピ、、、

バランスが抜群です。

 

西島さんが家計簿をつけて、毎月の食費の目標なんておっしゃるものだから、

私もすっかり影響されて、携帯アプリの家計簿、始めちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

やる気になればなかなか楽しいものです。

 

私、ついついスーパーで半額の食材やお惣菜を買いすぎてしまいます、

お買い物は計画的に、、、ですね。