謝罪会見?

豊田議員の謝罪会見は、誰に対する謝罪なんだろう。

申し訳ございませんとおっしゃってますが、、

あ、謝罪会見ではなく、支持者に対する釈明会見なんですね。

騒ぎを起こしてしまったことに対する支持者への謝罪なんですね。なるほどです。

 

しかし、元秘書の方も、レコーダーの記録からは、ちゃんとした方ではないように見受けられますし、

疲れていたら逆上してしまうこともあるかもしれません。

しかし、やはり度を越していて異常だとは思われますので、一度ゆっくりおやすみされたらいいのではないかと思います。

あ、3ヶ月間ほどの間はおやすみされてたんですかね?

 

週刊誌や報道は、批判が過熱しすぎだと思います。

こういった批判をすることにより誰に何の利益があるのでしょうか。

報道は中立であるべきではないのでしょうか。

そこまで徹底的に糾弾しなくても、支持者に支持されなくなるのは必至ですし、自己責任です。

要するに、豊田議員をやめさせたいという作成側の狙いなのでしょうが、やめるか続けるかを決めるのは報道の力ではなく、豊田議員と、有権者であるべきです。

一方的な批判ではなく、事実だけを報道してほしいですね。

段取りの悪さとか、鬼の首でも取ったようにあげつらわなくてもいいではありませんか。

 

と思いましたが、週刊誌も、朝の情報番組も、報道ではないということなのでしょうね(~_~;)

スキャンダル誌、バラエティ番組といった娯楽的なものなのですよねー。

なので、人間ドラマ的なところをクローズアップしているのですね、

それにしても、特にテレビの影響は大きいので、少しは過熱報道を自粛していただきたいものです。