先週、行ってきました!

f:id:kainekorin:20170930123747j:image

今年はウルフルズも25周年、

ヤッサの時期が9月にずれたので、炎天下の長蛇の列ではなくなりました!

 

美味しいお弁当持って早めに到着し、公園の木陰のベンチでゆるゆると美味しいビールを飲みながら開場待ち。

お手洗いに困ったことだけを除けば、

サイコーに楽しいライブでした(^.^)

 

そんな中、恒例の六甲おろしジェット風船では、私たちのスタンディングブロックではなぜか、六甲おろし始まる前にフライングして飛ばしてしまうというハプニング、、、

なんでやねん、私、、、。

 

さっさと飛ばしてしまってその後がさびしすぎ。

こんなことならうちにあったジェット風船持ってきたらよかったわー。

 

なんてことも含め、とっても思い出に残るライブとなりました💕

 

今、GYAOで過去のライブ映像が見られます、

ノリノリですよ(^.^)